これは太る! 3大デブ習慣!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

結果にコミット!はたけです!

 

 

 

 

 

 

痩せたい!!

 

 

 

 

そんなあなたのために

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

太るデブ習慣

 

 

 

を紹介します!

 

 

 

f:id:hatakeism:20200629175834j:plain

 

 

 

 

⑴甘い飲み物を飲む

 

 

f:id:hatakeism:20200629175505j:plain

 

 

ダイエット中かどうかに関わらず、

 

健康のためには

 

水やお茶などを基本の飲み物にしましょう!

 

ジュースは、砂糖たっぷりです。

 

 

 

⑵早食い

 

 

f:id:hatakeism:20200629175949j:plain



早食いの人は

 

血糖値が上昇し、

 

満足感が得られる前に

 

食べ終わってしまうため、

 

 

「もっとなんか食べたい、物足りない」

 

 

と結果的にたくさんの量を

 

食べてしまうことがよくあります。

 

 

 

⑶夕食の時間が遅い

 

 

夜遅くに食べることで、

 

長く続いた空腹感の反動によって

 

つい食べ過ぎてしまう

 

他にもエネルギー消費量が少ない夜に

 

たくさん食べることで

 

体脂肪が蓄積しやすい

 

 

朝食がお腹に入らなくなり、

 

結果的に

 

食事のリズムが不規則になることがあります。

 

 

 

 

以上が3大デブ習慣でした。

 

どれも今日から試せると思うので、

 

ぜひやってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!