『まずはここから』ダイエットに必要なマインドセット!

 

 

こんにちは!

 

 

結果にコミット、はたけです!!

 

 

 

今まで計画してきたダイエット

 

 

 

成功したことはありますか?

 

 

 

 

 

この記事を見ているということは、、

 

 

 

 

ないですよね。

 

 

f:id:hatakeism:20200622155846j:plain

 

 

ダイエットに必要なことは、

 

 

マインドコントロールです。

 

 

ダイエットが成功する人に共通するのが

 

 

ダイエットを成功させるための

 

 

マインドスイッチがあること!

 

 

 

今回は、最高体重から14キロの減量に

 

 

 

成功した僕の考える、ダイエットに必要不可欠なマインド

 

 

を紹介します!!

 

 

それは、、

  

 

 

計画を立てない!!

 

 

 

f:id:hatakeism:20200622171516j:plain

 

 

 

え!?

 

 

ダイエットなのに計画を立てない!?

 

 

 

 

と思われる方も多いと思います。

 

 

あくまで僕の経験ですが、

 

 

 

ダイナミックなダイエット計画は

 

 

 

大抵計画倒れして終わりがちです。

 

 


 

 

 

例えば、

 

 

ダイエットの計画として

 

 

10キロの減量を計画したとします。

 

 

週に3、4回スポーツジムに通い、

 

 

食事は野菜しか取らない!など。

 

 

 

細かく決めるほど、行動量が多くなります、、、、

 

 

 

 

そして、その計画を破っていき、

 

 

「私ってダメだ、、」

 

 

 

自己嫌悪に陥ります。

 

 

 

 これでは本末転倒ですよね。

 

 

 

f:id:hatakeism:20200622135135j:plain

 

 

ここで、

 

 

「まず、ダイエットに関する努力を1つだけしてみること」

 

 

を実践してみてください!

 

 

例えば、

 

 

「今日はジュースじゃなくて、

お茶お水を飲もうっと」

 

「とりあえず今日は30秒でいいから筋トレしよう」

 

「今日は5分だけ走りに行こう」

 

 

とか、そういうことです。

 

 

気軽に始められることによって、

 

 

波に乗って「これもやってみよう!」

 

 

とどんどんできることが増えたら、

 

 

ダイエットの成功もグッと近づくはず!

 

 

 

 

f:id:hatakeism:20200615194741j:plain

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!