絶対ダメ!危険ダイエット法3選!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

結果にコミット!はたけです!

 

 

 

 

 

 

せっかくダイエットしても

 

 

 

すぐにリバウンド、、

 

 

 

そんなの、もう嫌ですよね、、

 

 

 

f:id:hatakeism:20200622155846j:plain

 

 

そんなあなたのために

 

 

 

今回は

 

 

 

危険なダイエット方法を紹介します!

 

 

 

 

⑴過度な食事制限

 

 

・リバウンド

 

省エネ体質になり、通常の食事量に戻した時に

体重が増えやすくなる

 

筋肉量の減少

 

栄養失調

 

・生理不順

 

 

一時的に痩せそうですが、危ないですよね、、、

 

 

 

 

⑵〇〇だけダイエット

 

 

バナナだけ、ところてんだけ、、

 

 

のようなダイエットです。

 

 

よく耳にしますよね。

 

 

これは、一時的に痩せるかもしれませんが、

栄養の偏りによって、体を壊す可能性があります。

 

 

 

そして、結局ストレスでどか食いしてリバウンドです、、

 

 

⑶炭水化物抜きダイエット

 

 

実は、

 

炭水化物を抜くと、体は飢餓状態と判断して、

 

 

脂肪を増やします!

 

 

よって、太りやすい体質になってしまうわけです。

 

 

 

 

ダイエットは、食事と運動のバランスが大切です!

 

 

 

正しいやり方で、美しい身体を手に入れましょう!

 

 

 

f:id:hatakeism:20200626003105j:plain

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!